配線引きなおしを始めたところですが、買ってきたときから+自分でも配線は色々弄ってきているので、既にサービスマニュアルの配線とも変わっています。
自分でもどうなっているか整理できなくなっているので現物(車体)を見てみることにしました。
メインスイッチ:
メインスイッチ下部
サーキットブレーカー、フラッシャーが収まっています。
サーキットブレーカーが上に2、下に2
したのサーキットブレーカーの間にフラッシャー(丸形状)です。
フラッシャーはサーキットブレーカーのソケットに無理やり突っ込まれています。
下にある黒い筒はブザーでウィンカー作動時にピーッピーッとなります。
これはダッシュを交換してインジケーターのスペースが無いため、前のオーナーが変わりに付けていたようです。
信号待ちなど結構恥ずかしい。
ちなみにサーキットブレーカーは合計4つですが配線を追いかけてみたところひとつはどの回路にもつながっていませんでした。
配線図でも15Aは、イグニ・ライト・ACCの3つだけですので(30Aのメインは後部にあるので別)4つ目は何のためにあるのか不明でした。
コネクターです。
サムネイルを拡大してもらえば見えると思いますが、コネクタとコネクタを結線する板がついています。
外から見ただけではわかりませんので要注意。(配線図を見ればわかりますが)
ネットブックを車庫に持ち込み配線の色、結線先などをシコシコ書き取りました。
これから配線図書き出してみます。