ミケランジェロの薔薇 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

兵庫県のフラワーセンターへ行ってきました爆  笑

花家族会員になったので

いつでも無料で入場できますチョキ

 

 

 

 

 

水車前のお花は終わりかけてましたアセアセ

 

 

 

 

 

色んな所で薔薇の花が満開になっていましたが

フラワーセンターではまだでした泣

咲いている薔薇と一緒に撮りましたよ爆笑

 

 

 

 

 

期待していた

芝生の薔薇もまだ早かった笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

紫色の薔薇には蕾が沢山ありました目がハート

 

 

 

 

 

ピンク色の薔薇にも蕾が沢山音譜

 

 

 

 

 

一週間後なら

満開だったんだろうなビックリマーク

残念

 

 

 

 

 

GWに来た時は

『サラセニア』の食虫植物が我が家の目玉になりましたが笑

前回の写真↓

 

 
 
 
 
 
今回の目玉となったのは
こちらの薔薇赤薔薇
『ミケランジェロ』ですチューチューチュー
 
 
 
 
 
背が高いミケランジェロの薔薇ビックリマーク
姫路薔薇園にも
ミケランジェロの薔薇はありますが
ここも背が高くて一緒に撮りずらかった
(今年は行ってませんが)
 
 
 
 
 
剪定されて短くなって
少しは撮りやすいラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
『ミケランジェロ』は
かたくりさんのパパの名前でラブラブ
こでまりにとってはおじいちゃんの名前ラブラブ
こんばいろにとってはひいじいちゃんの名前になるラブラブ
 
大事な大事な名前なのですドキドキ
 
 
 
 
 
中々、綺麗なミケランジェロの薔薇と
撮ることが今までなかったので
とっても嬉しいですラブラブラブ
 
 
 
 

 

バラのウィーピングフェアしてました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、チューリップの球根堀り体験がありました

薔薇と写真を撮った後に行ってみると

終わってました笑

 

 

 

 

 

ちょっと変わった感じで

水路を利用して

撮影してみたけど

上手く撮れませんでした(笑)(笑)あせる

5.25

 

 

 

 

 

今回は温室に入らずビックリマーク

フラワーセンターを後にし

 

この後、

気になったところへレッツゴー車DASH!