かたくりの月命日 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

5月28日は

かたくりさんの49回目の月命日虹

 

今回のお供えの花はオレンジと赤の薔薇赤薔薇ピンク薔薇

下の方に少しだけ写っている我が家のマーガレットブーケ2ブーケ2

image

今月は満開の薔薇を見たので薔薇にしてみましたウインク

先週買った芍薬はまだ綺麗ですラブラブ

 

 

 

 

 

思い出ラブ

2017年からGWに忍者犬になりに三重県に行ってました飛び出すハート

2017年 ←かたくりさん・こでまり

 

 

 

 

 

今年は行けず残念汗

2018年←かたくりさん・こでまり

 

 

 

 

 

いつかまた行こうネドキドキ

2019年↑かたくりさん・こでまり

 

 

 

 

 

2017年は紫色の忍者服を着たかたくりさん宝石紫

2018年は赤色の忍者服宝石赤

2019年は青色の忍者服宝石ブルー

何色も似合うかたくりさんでしたラブ

 

 

 

 

 

食いしん坊だったねキューン

 

 

 

 

 

5月の初めに義母入院アセアセ

かたくりさん、

義母の事を見守っていてください

宜しくねお願い

 

 

 

 

 

おまけ

先日買ったお箸でラブラブ

かたくりさんのお供えものを食べるこでこばニコニコ

image

 

 

 

 

 

夜のお供えは

飼い主が晩御飯の時に一緒に頂きます!

image

 

 

 

 

 

こでまりが

かたくりさんにソックリです笑

image

 

 

 

 

 

因みに朝のお供えの時は

最近は

(こんばいろの)「お回り」練習して食べてますびっくりマーク

いつか二人合わせてできる時が来るかなはてなマーク

 

 

 

 

 

2018.9.1に

かたこでのシンクロの「お回り」を

インスタにあげてたゲラゲラ

image
さすが

かたこで姉妹でした恋の矢