GW~レンゲ&色々~ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

ルピナスを見てラブラブ

コデマリの八重の花と一緒に写真撮ってラブラブ

ツツジもね~ウインク

 

満足のみっちゃんですが

やっぱり

この時期の『アレ』と一緒に撮りたいびっくりマーク

 

 

昨年撮った場所はアレが咲いていなかった泣

(偵察済み)

いいところだったのに残念です

 

『アレ』とはピンク色の『レンゲ』ラブラブ

 

 

帰りは

道中に咲いている所を見つけて

撮りました爆  笑

 

 

 

 

 

ひと様の田んぼですから

手前でパッチンさせて頂きましたラブ

 

 

 

 

 

みっちゃんの子供の頃は

勝手に入ってレンゲの冠を作ったりしたものですにっこり

今は難しい時代になりましたねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンゲをカンザシにしてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

似合っていて

可愛かったですキューン

レンゲの写真が撮れてよかったよかった

コンプリート完了!

 

 

 

 

 

GWの最終日は

藤の花を見ようと出掛けたけど(ダメ元で)

料金所へ行く前で

雨が降ってきそうなので止めました泣

少しだけですが歩けたので

ヨカッタヨカッタニコニコ

その後はドライブして帰宅となりました

 

 

 

 

 

GW後半初日にメダカの水替えをしました手伝いました照れ

綺麗な水で元気よく泳いでました

image

 

 

 

 

 

ビックリするぐらい

めちゃめちゃ増えてるびっくり飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

ブラックメダカはあと数匹欲しいので

道の駅やメダカ屋などで

楽しみながら探していこうと思いますビックリマーク

image

 

 

 

 

 

その頃、こんばいろ♪は

作業している私たちを

ベランダで見張ってました目笑

image

 

 

 


チュー

image

 

 

 

 

 

こちらは

白井大町藤公園で買ったマーガレットウインク

image

 

黄色のマーガレットは蕾が沢山あったけど咲かずあせる

ピンクのマーガレットはだんだん薄くなっていきました汗

(摘んだら濃いいピンクが咲きましたよチョキ)

 

 

 

 

 

現在

昨年、フラワーパーク浦島で摘んだマーガレット

挿し木したのが咲き始めましたラブ

image

ピンクがダメだと思っていたらピンクっぽい

今となっては白がよかったです笑

(ピンクは買ったから)

 

 

沢山、咲いたら

かたくりさんにお供えしようっと爆笑