満開の薔薇園 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

今回は

先日の日曜日のお出かけ記事を~ニコニコ

珍しく新しい記事です笑

 

 

 

 

 

兵庫県加東市の『兵庫県立播磨中央公園』の

満開の薔薇を見てきました赤薔薇

満開になるのを待ってました(^^♪

 

 

 

 

 

この日は生憎のお天気えーん

雨がパラパラと

まだ傘は差さずにすむ程度びっくりマーク

傘をさしている方もおられました

 

 

 

 

 

本降りにならないうち

慌てて撮影開始しましたウインク

 

 

 

 

 

前日に母とバラ園を堪能したので

下見済みチョキ

土曜日は暑いほど良いお天気でしたイエローハーツ

image

 

 

 

 

 

日曜日はどんよりアセアセ

 

 

 

 

 

でも薔薇はもりもりで

心ウキウキラブラブ

 

 

 

 

 

赤いバラの壁ラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコのお二人さん

 

 

 

 

 

濃いいピンクと赤の薔薇の壁ラブラブラブラブ

薔薇の花が迫ってきそうな感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの壁ラブラブ

 

 

 

 

 

ここは大人気

 

 

 

 

 

紫と白の薔薇も綺麗ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人さんの協力のおかげで

早く写真が撮れましたグッ

有難うチュー

 

 

 

 

 

5.19

 

 

 

 

まだ雨が大丈夫なので

もう一カ所行きたい所がある

サクサクっと済ませましょう音譜