GW~嬉しい収穫♡~ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

ルピナスの里の後は

加古川の『円照寺』へラブラブ

 

 

 

 

 

紫陽花や彼岸花の時期に来たことはあっても

この時期はないビックリマーク

 

 

 

 

 

残念ながら

ほぼお花は終わってましたタラー

image

 

 

 

 

 

でも何組か来られてました黄色い花

image

 

 

 

 

 

ピンク色のオオデマリびっくりラブラブ

image

 

 

 

 

 

辛うじて咲いていたのは・・・・・ラブ

 

『コデマリの八重』の花ですぶちゅー

(コデマリの花は終わりでした)

 

 

 

 

わざわざ

京都の鴨川へ行きコデマリの花の写真を撮ったりせず

円照寺へ来ていたら

満開の『コデマリの花』と一緒に撮れてた筈!!

 

 

 

 

 

円照寺にコデマリの花があるとは知らなかったよ

 

あるとこ見つけたよ~んチョキブイブイ

来年になるけど笑

 

 

 

 

 

それぞれの花は終わって残念でしたが

円照寺に来れば

『こでまりの花』と一緒に写真を撮れる事ができる!!

我が家には大事な大事な収穫でした拍手拍手拍手パチパチ

来年はGOODな時期にここで写真を撮ろうね

image

コデマリの八重の花と愛しのこでまりちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

さすが『花の寺 円照寺』でした(^O^)/アップアップアップ

 

 

 

 

 

駐車場では

ツツジが綺麗に咲いていましたニコニコ

もりもりのツツジと写真を撮りたかったみっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶ったねウインク

 

 

 

 

 

青空とツツジ

image

 

 

 

もう一つ

一緒に撮りたいお花があるんだけど・・・ニヤリ