季のしずく | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

3月24日(日)

兵庫県高砂市の町家カフェ『季(とき)のしずく』さんへ

お邪魔させていただきました爆  笑

 

築100年近い大正時代の古民家を改装されたカフェコーヒー

 

ラグビー君・ひまわりちゃんご家族とご一緒ですラブラブ

image

 

 

 

 

 

季のしずくさんの看板犬4頭も来て

わちゃわちゃ

合計8頭のボロニーズちゃになりましたラブラブ

 

 

 

みんな可愛い~ラブラブ

 

 

 

美味しいランチとデザート

ワン達にはやぎミルクや芋やリンゴをもらい

ウマウマラブラブ

 

 

 

 

 

可愛いハート型の窓で集合写真ラブ

もう少ししたらこの窓から桜が見えるそうです桜
 
 
 
 
 
全然写真を撮っておらずでした
ヤッテシマッタあせるあせる

 

 

 

 

 

2階にも上がらせて頂き

広いイベント部屋でした音譜

 

 

 

 

 

楽しくおしゃべりして素敵な時間を有難うございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん

3/28で6歳おめでとうクラッカー

パピーだったひまちゃんがもう6歳なんて信じられません

これからも元気で

優しいラクビー兄ちゃんと仲良く暮らしてくださいねラブ

 

 

 

 

 

5歳もあとわずか

5歳のひまわりちゃんに出会えてよかったです

6歳のひまわりちゃんこれからも宜しくねラブ