負けました | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

最近は雨ばかり(泣)

 

3月23日(土)も雨雨

ボタン鍋を食べて鍋

温泉にでも入りに行こうと思っていたのですが温泉

 

お出掛けしたいアピールラブラブ

image

 

 

 

 

 

一緒に行きたいですびっくりマーク

BYこんばいろ

image

お尻が出てますよ笑

 

 

 

 

 

寝ていたこでまりも起き上がり!

image

 

 

 

 

 

行きたいアピールに飼い主は負けました笑い泣き

image

 

 

 

 

 

外は雨だよ雨

ということで!!

屋根がある道の駅フルーツフラワーパーク大沢へ

 

 

なんと雨があがりお空の下で散歩できました足あと

よかったねニコニコ

 

 

 

 

お花もなんにもないけどお写真爆  笑

逆に何にも無い時なんて珍しいね笑

 

 

 

 

 

温室にチューリップが咲いているかもと

密かに期待しましたがビックリマークビックリマーク

まだ蕾でしたあせる残念

 

 

 

 

 

BE KOBEのモニュメントと一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランは拡張工事と芝生養生の為

2/1~3/31まで封鎖

新しいドッグランが楽しみですねニコ

 

ランが嫌いなお二人さんには関係ないかな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザが売ってあり購入(^^♪

やっぱりミモザを活けいるのは難しいあせる

花瓶に入れただけとなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

お部屋に飾ったら

ミモザの匂いが結構しますねニコ

チョットキライカモえーん