かたくりの月命日 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

3月28日(木)

かたくりさんの47回目の月命日虹

写真は、こでまりを迎える前の2014年の3月頃の写真

一人っ子を満喫笑

 

 

 

 

 

嬉しそうに走ってましたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

勿論、

みっちゃんに向かって走ってましたウインクキューン

 

 

 

 

 

カートに乗ると坂田敏夫さんみたいになっていて

あっちこっちしてた笑

カートが好きだったねラブラブ

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいのかたくりさん

可愛かったなぁ~ドキドキ

 

そういえば、

こでまり、こんばいろを連れて

ホームセンターへ行ってないなぁ

 

こんばいろは

ホームセンターのカートは未体験だねゲラゲラ

 

 

 

 

 

今回のお供えの花は赤いバラとピンクのチューリップ

白いストックですブーケ1

image

 

 

 

 

 

2020年に行った伊豆の河津桜桜

 

 

 

 

楽しい思い出いっぱい

 

 

 

 

 

かたくりさん、可愛すぎでしょうラブラブラブ愛

 

 

 

 

 

その時に購入した河津桜が

今、咲いてますチュー

image

 

 

 

 

 

そして、春の妖精天使

『カタクリの花』も蕾おねがい

もうすぐだね

image

 

 

 

 

 

カタクリの花を見たら

春が来た気がしますルンルン

 

 

 

 

 

こちらのカタクリの花はまだかな??

image

 

 

 

 

 

かたくりさ~んラブラブ

今年は綺麗なカタクリの花と

こでまり、こんばいろ

と一緒に写真が撮れるようにお願いしますお願い

サテ、ドコヘイコウ??

 

 

 

 

 

栃木県へかたくりの花を見に行こうかと思ってましたが

今年は諦めましたえーん

 

 

 

 

 

大好きなかたくりさん

いつまでも一緒だよ照れ