伊豆・東京旅行③みなみの菜の花 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

2月の旅行のお話しに戻りますニコニコ

今までの記事はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

河津桜と菜の花のコラボを堪能した我が家爆笑

(2月から桜三昧でした)

 

 

 

 

 

南伊豆町では

『みなみの桜と菜の花まつり』が同時開催されてました

 

 

 

 

 

日野の菜の花畑

※道の駅 下賀茂温泉湯の花の駐車場券を見せると無料でしたチョキ

 
 
 
 
 

素敵なフォトスポットキラキラ

image

 

 

 
 
 

綺麗なお花に囲まれた可愛いドアですラブラブ

image

 

 

 

 

 

ドアを開けると一面の菜の花畑みたいな感じラブラブ

image

 

 

 

 

 

菜の花畑にボードウォークがあり

またまた素敵な菜の花畑ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

関西でも菜の花は見られるので

こちらはパスしようかと思ったけど来て大正解グッ

とっても広いです

 

 

 

 

 

完全にやる気のないこでまり♪タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由気ままなこんばいろ♪アセアセ

 

 

 

 


こんばいろ♪がシジミ目でもどんなお顔でも

こでまり♪の笑顔で素敵な写真に見えるんだけどな~目がハート

(こでまり♪も私達と一緒で寝不足かな笑)

 

 

 

 

 

可愛いビタミンカラーの菜の花

 

 

 

 

 

こでまり♪が 

こっちを見るとこんばいろ♪が見ない汗うさぎ

 

 

 

 

 

こんばいろ♪が 

こっちを見るとこでまり♪が見ない泣くうさぎ

多頭飼いの写真は難しいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

「元気な百姓達の里」と言われているそうです

休耕地を利用した広大な菜の花畑

夏はひまわりになるようです

 

 

 

 

二人ともカメラ目線を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

親バカですが可愛い~チューチューラブラブ

 

 

 

 

 

広くてモリモリの菜の花ラブ

 

 

 

 

 

よく考えたら

関西に

こんな広い菜の花畑は淡路島の花さじきぐらいかな?

 

 

 

 

どんより空

青い空とは一緒にお写真ができない我が家です泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン交代して

座れたので楽ちんでした爆笑

 

 

 

 

 

とりあえずお天気が持ってよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

次の目的地に行く前に

雨がポツポツっと降ってきましたけど笑い泣き

image

もう少し雨は降らないでぇ~っと

願うばかりですお願い

 

 

 

 

 

続く