伊豆・東京旅行②みなみの桜 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

ぐっすりと寝れない夜を過ごした夫婦泣
吠えないかとヒヤヒヤしたお泊りは初めて
こんなにも疲れるとはショボーン
 
そして
朝からてんやわんや
こでまり♪がペットシートの上いたもんだから
こんばいろ♪がハウスの中のベッドでおしっこしてしまうというアセアセ
おしっこ付きのベットと一緒に旅行しました笑
(臭いが出ないように袋に入れて)
2個ベットを持って行ってたのでよかったです
 
 
予備は大事ビックリマーク
 
 
 
 
 
さて、2日目
2月24日(金) 平日
朝早く起き伊豆の河津桜へと向かいます車DASH!DASH!DASH!
 
山中湖から綺麗な富士山が見えましたよ富士山
テンションあがりますアップアップアップ
image

 

 

 

 

 

寄り道して
富士山とお写真をしたのは勿論です富士山
(後日アップ)

 

 

 

 

 

またまた道の駅 へそで休憩

試食を頂いたら

焼き椎茸が美味しくて即、タレを購入!!

 
 
 
 
 
賞味期限が短いのが難点タラー
家でも椎茸にかけるのがウマウマでした爆笑
image
 
 
 
 
 
河津町の河津桜通りはもう人がいっぱい
それを横目に通り過ぎますキョロキョロ
 
 
 
 
 

みっちゃんが来たかったのはこちら爆  笑

南伊豆の道の駅 下賀茂温泉 湯の花
『みなみの桜と菜の花まつり』飛び出すハート
image
この時期だけ駐車料金がいります
 
 
 
 
 
ここでは河津桜と菜の花のお写真が撮れるからですチュー
予定では昨日訪れる筈だったのですが
渋滞で諦めました
 
 
 

 

 

菜の花と桜コラボ
とっても可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

可愛いピンクの桜

ビタミンカラーの菜の花

見てるだけでパワーがもらえますチョキ

 

 

 

 

 

抱っこにて

 

 

 

 

 

以前、河津桜を見に来た時は

こちらがこんなに綺麗だとは知らず

通り過ぎました魂

 

 

 

 

 

初めての場所なので

楽しみながら写真を撮りながらお散歩音譜

 

 

 

 

 

満開ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカーも出てましたよ

 

 

 

 

 

わさび豚まんを頂きました

味は忘れた(笑)

 

 

 

 

 

川には

大きな鯉が沢山泳いでいてビックリびっくり

 

 

 

 

 

ちょっとお天気がイマイチ

青空があったらもっと綺麗だろうな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がいつ降るかわからない天気の日でした笑い泣き

 

 

 

 

 

何はともあれ

こちらで

無事にお写真が撮れてよかったですウインク

 

 

 

 

 

川沿いにずっーと続く河津桜桜

 

 

 

 

 

思い出がまたひとつ増えましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、こんばいろ♪のお目目が

シジミ目ばかりの写真ばかり泣

 

振り返って見てみると

河津桜では

こんばいろ♪ちゃんお目目が開いましたチョキ

 

 

 

 

 

こでまりは

笑顔が少くなめだったかな~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の途中で河津桜とラブラブ

 

 

 

 

 

名残惜しいですが

いつまでもとはいかず

河津桜と菜の花のコラボを楽しませて頂きましたラブラブラブ

 

続く