春は曙 夏は朝青龍
Amebaでブログを始めよう!

最近コメント減ってきたな。 まぁオレだからな。

前も行ってたな。
小説。 昨日の夜に短編書いてみますた。 暇だったからね。
ジャンルはスポーツとかだったけど結局ネタがまとまらなかったので
感動物へ
っうぇwwwっうぇwwwwwwwレベルたけぇwww

オレにはレベル高いけどさ。 まぁ 笑わないで見てくれよ。



サイダー (仮)

去年の一週間後、 つまり06.03.29に爺ちゃんが無くなったからさ。
なんかこういうもの書きたくなったのさ。
感想頼むぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けてーい

なんか面倒になってきたし


そうだな


終業式までは続けるか  で終業式にときにこのブログはさようならと


まぁ HPに移転するだけだけどさ。

ちとめんどい作業になりそうなんで。

公開は決めてないけど。

まぁそんな感じでよろしく