最近コメント減ってきたな。 まぁオレだからな。
前も行ってたな。
小説。 昨日の夜に短編書いてみますた。 暇だったからね。
ジャンルはスポーツとかだったけど結局ネタがまとまらなかったので
感動物へ
っうぇwwwっうぇwwwwwwwレベルたけぇwww
オレにはレベル高いけどさ。 まぁ 笑わないで見てくれよ。
去年の一週間後、 つまり06.03.29に爺ちゃんが無くなったからさ。
なんかこういうもの書きたくなったのさ。
感想頼むぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けてーい
なんか面倒になってきたし
そうだな
終業式までは続けるか で終業式にときにこのブログはさようならと
まぁ HPに移転するだけだけどさ。
ちとめんどい作業になりそうなんで。
公開は決めてないけど。
まぁそんな感じでよろしく
