最近コメント減ってきたな。 まぁオレだからな。 | 春は曙 夏は朝青龍

最近コメント減ってきたな。 まぁオレだからな。

前も行ってたな。
小説。 昨日の夜に短編書いてみますた。 暇だったからね。
ジャンルはスポーツとかだったけど結局ネタがまとまらなかったので
感動物へ
っうぇwwwっうぇwwwwwwwレベルたけぇwww

オレにはレベル高いけどさ。 まぁ 笑わないで見てくれよ。



サイダー (仮)

去年の一週間後、 つまり06.03.29に爺ちゃんが無くなったからさ。
なんかこういうもの書きたくなったのさ。
感想頼むぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww