けてーい | 春は曙 夏は朝青龍

けてーい

なんか面倒になってきたし


そうだな


終業式までは続けるか  で終業式にときにこのブログはさようならと


まぁ HPに移転するだけだけどさ。

ちとめんどい作業になりそうなんで。

公開は決めてないけど。

まぁそんな感じでよろしく