尊敬する大好きな人がベストセラー作家に♡ | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

こんにちは!
1児のワーママ、キョンですニコニコ

今日はとっても嬉しい話が入ってきました✨
前々からちょくちょくこのブログにも登場している、私がものすごく尊敬している&大好きな

中野麻由美さん


が書かれた本、

「トヨタトップセールスレディが教える 永遠にトップをいくためのセールス術」
{216AC9AC-7CA3-43E1-9DAF-FE17EF2CD251}



が、4刷を経てついにベストセラー本になられたと✨

ついにベストセラー作家!!


すごいなぁおねがい
本当にとても嬉しいですラブラブ


中野さんとの出会いは9年前。


新入社員研修で店舗に行かせていただいて、(幸運にも!)隣で仕事を教えてもらったり、一緒にランチを食べたりしていましたニコニコ

いつもいつもニコニコきらきら✨
で、今考えると相当な忙しさの中、

なんの戦力にもならない実習生の私にも
懇切丁寧に接してくれて。

車についてお客様にご説明するときも、
相手を想いながら、ポンポンと色々なご提案を出されていて。

他のスタッフが困っているときには、自分の仕事を中断して一緒に一から考えてくれたり、店舗の雰囲気をとても大事にされていたり…。

雑用みたいなことまで、率先して自分でやられていたり。


仕事へのプロ意識や、
周囲への配慮、優しさ

そして何より、そうして過ごすことを


本人が楽しんで自然とやられている

そんな姿に、

こんなふうになりたい!

と本当に思いました爆笑

そこから9年…。

近くにいくたびに


「中野さーーーん!!!ラブ


と押しかけて笑、
いまだに仲良しです✨
(こんなふうに、人との出会いを大切にされているところも尊敬&大好き!)
近々、念願だった〈一日中一緒に遊ぶ〉も叶う予定で今から楽しみ音譜


仕事をしていると、忙しさに負けて、
ついイライラしたり、思いやりの気持ちを忘れてしまったりします…。


中野さんはどんなふうに、どんな意識で膨大な仕事をこなされているのか

中野さんのように、「一緒に働いていて、ぱっと心が明るくなる」ような働き方を、どうしたらできるのか


せっかくの機会なので、こういうこともゆっくりお話できたらいいなぁ…♡
(働き方研修みたいなものがあったら絶対に出たい!!)

「私が何かをする事によって、周りの人達が幸せになったり喜んでもらえたら嬉しい」


いつもそう言っている中野さん。



最近は本がきっかけでラジオのパーソナリティとしてもご活躍されていて、ファンも急増中ですが、

それも、本当の本心で、ずっと楽しんでしているから皆にも伝わるのかなって思いますドキドキ


みんながそんなふうに働けたら素敵だろうな。(絶対仕事の効率あがる!)


中野さんの本も、仕事をする上で超絶大切なことがぎゅっと詰まっていて

オススメですが、


最近は全国で講演会の依頼も受けたりされているそうなので、


生中野さんの魅力もたくさんの人に届いたらいいな✨


これからもずっと応援していきます❣️



中野さんのブログはこちら

中野麻由美オフィシャルブログ


著書はこちら

トヨタトップセールスレディが教える 永遠にトップをいくためのセールス術

★中身こちらから少し読めます❣️

本の内容一部公開中



♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
コメントやいいね!、読者登録とても嬉しいです😊ありがとうございます✨

♡♡♡

私のレターポットページはこちらひらめき電球
感想などレターいただけたらめちゃめちゃ喜びますラブ

♡♡♡