”● 「好きな物に囲まれて、好きな仕事をして暮らす」そのためには・・” | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

こんにちはニコニコ
1児のワーママ、キョンです✨


自分の「好き」を大切にしよう!

そういう思いが強くなっている中、
とても尊敬していて大好きな人のブログ
を読んで、改めて断捨離欲が出てきました!


と、いうわけで、久しぶりに
片付け祭
開催中です!


私は、一時かなりブームになった
こんまりさん
の、

「人生がときめく片付けの魔法」


という本にかなり感銘を受けたので、
もう一度読みながら片付けしたいと思いますニコニコ


育児中って、特にこどもが小さいと
毎日バタバタで

こどもが起きてるときはこども優先
物事の中断は当たり前
好みより機能性


…みたいな感じで
自分の「好き」が隅に追いやられがち。

これを機にもう一度、
好きなものを前にしたときの

きゅん


とする気持ちを思い出したいな、と思います!




♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
コメントやいいね!、読者登録とても嬉しいです😊ありがとうございます✨

♡♡♡

ひらめき電球私のレターポットページはこちらひらめき電球
感想などレターいただけたらめちゃめちゃ喜びますラブ

♡♡♡