はじめたこととやりたいこと。 | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

お久しぶりです!
1児のワーママ、キョンですニコニコ


気付いたら前のブログから3か月も経っていました…あせる

色々なことがあり、色々なことを考え、色々な人と出会った3か月でした

その中で、

新しく始めたことがいくつかあるので
ちょっとまとめてみたいと思います✨


〈はじめたこと〉


①西野さんのオンラインサロンに入った

これ!ずっと気になっていた西野亮廣エンタメ研究所に満を持して入りました。
クレジットカードが対応してなくて諦めていたところ、対応の知らせを受け、そのタイミングで方々から「西野さんのサロンがやばい」という声を聞き、気持ちを抑えきれなくなっての入会。

そしたらもうこれが、
面白い面白い!!

夢と希望でキラキラ輝く世界が広がってました。

他のサロンは知らないけれど、西野さんのサロンは「参加している」感が本当にすごい。「いま、自分たちで作り上げている」感覚を西野さんがしっかりプロデュースされている。

だから、みんな主体性があって、かつ優しくて、ポンポン色々な世界に派生していく。

今やっていることがどうなるのか、これからどんな世界が生まれるのか。
とても楽しみです✨
興味のある方、お試しで1か月だけでもおすすめしますよ✨

西野さんのオンラインサロンはこちら


②タロット占いをはじめた

これも西野さんの影響が強いですが
レターポットを通じて初めてタロット占いをしていただいてから、興味があったタロット。
「キンコン西野占い師になる」という番組を見て占いというエンタメの考えかたに「面白い!!」となり、早速はじめてみました爆笑
まだまだ本を見ながら、の超初心者ですが、不思議と当たっていてびっくり…!
自分以外にも3名ほど占いさせてもらい、どの方からも「当たってる…!!」と言ってもらえて、偶然の力といいますか、
何かそんなものを感じております。
もともと占い好きだったことに改めて気づいたので、もっと色々な占い、やって見たいなー。
ちなみに西野さんのオンラインサロンには占い部なるものもあるのですよ。
最高ですね照れ
あ、もしこんなど素人ですが占われてみたい♡という方がいらっしゃいましたら、コメントなどでお気軽にご連絡ください✨


③音楽のある生活、再開。

なんか、社会人になってからいつのまにか音楽のある生活を忘れていたのですが、最近になってようやく思い出しました。

私は音楽が大好きなんだと。


そういえば、昔からふと気づくと歌ってたし、小学校で一番好きな行事は音楽会だったし、5歳からピアノを弾いて、中学ではコーラス部に入り、高校は劇団に入りミュージカルをかじって、大学ではアカペラをやって…。

いや完全にNo music, No lifeやん!!
なぜ忘れてた私!


という感じですが、
やっと思い出しましたニコニコ
それもこれも、レターポット→ツイッター→オンラインサロンの中で、色々な方の考えや生き方に触れて、いつのまにか押し殺していた自分の「好き」にもう一度素直になれたからなのかなぁ。

世界に色が戻ったような気持ち

です✨
で、おねだりをしてBluetooth機能のあるちょっといい、ハイレゾ対応のコンポを購入し、好きな曲を好きなときに聴ける生活を楽しんでいます♪

育児中だし…とちょっと諦めてましたが、
これから


歌ったり
楽器を練習したり
(ピアノも再開したい)

も、できたらいいなぁ。

好きなことを思い出せてよかった!

文章を書くことも好きなので、
ブログもまた再開して、

これからも好きなこと、やりたいこと、
どんどん書いていきたいなと思いましたラブラブ



♡♡♡
最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

コメントやいいね!、読者登録とても嬉しいです✨ありがとうございます😊

♡♡♡

ひらめき電球私のレターポットページはこちらひらめき電球
感想などレターいただけたらめちゃめちゃ喜びますラブ

♡♡♡