インフル襲来の話。 | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

こんにちは!
1児のワーママ、キョンですニコニコ

インフル流行りすぎですね。

今週はうちにもその猛威がやってきて、

娘インフル、主人インフル

チーンチーンチーン

そんなわけでお休みいただいたり
在宅勤務させていただいたり

していました。
(職場の方には本当に感謝しかない)

で、元々キャパも大きくない私。

娘のイヤイヤ
動けない夫
仕事と看病


で、完全にいっぱいいっぱいになり😭


娘はイヤイヤ期真っ盛り
かつ甘えんぼモードで抱きついて離れず
主人は完全に嫌がられガーン


べったり離れない中、
絶対にうつるわけにいかない私。


私ひとりが臨戦態勢。

マスクして加湿してもう必死ムキー

気が張ってるからか、
ちょっとしたことにイライラ…。



言うつもりないのに口からはつい


嫌味たっぷりの言葉が…笑い泣き


で、とうとうプツッときた私。
優しさに触れたい…と、

ツイッターの#レターポットへ弱音投稿。
(インフルでやばい的なやつ)

すると…


すぐに励ましのレターやコメントが😭😭


もう正直泣きました。

言葉の力ってすごい。
誰かに思ってもらえるって、本当にすごい。


本当にグッときたなぁ。

ありがたかったです。

あとね、なんか、自分ひとりで動いていると、寂しさや虚しさが出てくるときがあるのですが(人とのコミュニケーション欠乏?笑)


今回は、合間合間に
こうしたやりとりや、やりとりしてくださった人の考えや行動をツイッターで見るだけで、なんかちょっと癒されて、

頑張ろうって、思えましたニコニコ

これなかったらストレスでやられてたかもしれん…。



そんなわけで、なんとか我が家へのインフル襲来乗り越えました!


体弱めの私、インフルに打ち勝ちました!(奇跡!)


でも本当キツかった。
娘のイヤイヤ激化で今もキツいけど…チーン


もう来ませんように。。

皆さまもお気をつけください!


♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
コメントやいいね!、読者登録とても嬉しいです✨ありがとうございます😊

♡♡♡

ひらめき電球レターポットページはこちらひらめき電球

ひらめき電球私のレターポットページはこちらひらめき電球
感想などレターいただけたらめちゃめちゃ喜びますラブ

♡♡♡