【オススメ本】革命のファンファーレ と、レターポットその後。 | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

こんにちはニコニコ
1児のワーママ、キョンです。

先日からのブログからお分かりかもしれませんが笑、

ここ最近私の中で西野亮廣さんブームが起きていますおねがい

そんな私ですが、実は昔はアンチ西野さんと言っても過言ではないくらい、あまり良い感情を西野さんに対して持っていませんでした💦

だって芸人さんなのに絵本描いたり、
他の芸人さんとあまりにも違うし、
やたら自信満々だし、
言ってみれば一種の戸惑いがあったわけです。

だから、西野さんが出した本もなかなか手が出せなくて。

お金を払ってまで読む気にならなかったのですが。
やっぱり気にはなっており…

・「えんとつ町のプペル」の無料公開
・革命のファンファーレ冒頭無料公開

にまんまと釣られ、読んでみた結果…

バッチリ西野さんの考えに心鷲掴みにされたのでした笑。


「革命のファンファーレ」
{95F050FF-6DC5-4157-A575-F800E788FFA0}


これ本当に面白いです!
ファンファーレ鳴りまくってます!!

まさに現代のお金と広告の教科書。

今という時代をしっかり捉え、それに対しどう生きるべきか、西野さんの体験を踏まえしっかり書かれていて、
目からウロコというか、
とにかく面白い。

特に、
お金持ちではなく信用持ちになれ
という一文は本当にグッときました。


信用を獲得するために西野さんがしていることはすごく一貫していて気持ちが良いほどで、


現に、色々と西野さんの考えに触れる中で私自身が彼を「信用」したわけで。


そういうわけで、軽ーく無料公開を見てみてから
「何これめちゃ面白いやん!」
本読む
「何これ本格的に面白いやん!!」
ブログ読み出す
「この人…すごい…」
レターポット登録してみる
「お…面白い!」


と、まあまんまとどハマりしてしまったのでした笑。


気になってるけどまだ読んでないという人は、こちらのページから無料で少し読めるのでぜひ読んでみてください照れ
(私のようにハマってしまうかも…笑)


革命のファンファーレ冒頭無料公開ページはこちら→

えんとつ町のプペル無料公開ページはこちら→

※決して西野さんの回し者ではありません笑。


ちなみにレターポットですが、
私は手持ちのクレジットカードが対応しておらず、しばらく「どうしたものやら」という状態だったのですが、
Facebookのレターポットグループに入ったところ、

すぐに優しい方からレターをいただき

そのレターを私も違う誰かに贈って

とても温かい交流ができています爆笑

レター持つとすぐ贈りたくなってしまうのですが、
限られたレターを誰に贈るか、
どんな言葉を贈るか、

考えだすとなんだか幸せな気持ちになりますラブラブ

この世界にはこんなに、
人のためを思って動いている人がいるんだなぁ。
今はレターがないので贈ることができないのですが、そのことで
「あー、この人に贈りたいな!」
という気持ちが生まれて、
今まで以上に「ありがたみ」を感じていて、そんな効果もあるんだなと感じています✨

この世界の「素敵な想い」にもっと出会えたらいいなと思いますドキドキ

レターポットページはこちら

私のレターポットページはこちら。
レターいただけたら嬉しいですニコ

♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
コメントやいいね!、読者登録とても嬉しいです✨ありがとうございます😊

♡♡♡