”言葉は美しい” | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。


夜中にこの記事を読んだら

なんか

感動のあまり

眠れなくなってしまった!

もし使える言葉が限られていたら

その言葉は

きっと大切な人へ

大切なことを伝えるために

使われる。

美しい言葉の世界に浸りたいものだな

と思います。

あまりに感動したので

勢いで西野さんがリリースされた

レターポットにも登録してしまいました。

レターポットの話はまた後日。

新年一発目の記事にしてきちんとした挨拶も何もなくすみません💦

でもなんかすごく胸に刺さったのです。

勢いのままに気ままにPOST

レターポット広がるといいな。