今年も終わり。 | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

お久しぶりです‼️
1児のワーママ、キョンですニコニコ



SHIWASU!

師走!



いきなり叫んでしまいましたが笑、もう本当に12月は「師走」と呼ぶにふさわしい1ヶ月でびっくり

月初めに更新して以来、
とにかく

"いまできることを精一杯"
"負の気持ちの裏に隠れているプラスの気持ちに目を向けて"


走り続けた結果、


気づけば大晦日🤣


でも、本当に先月と比べても、
ものすごく前向きに、しっかりと前に進めた1ヶ月だったと思えています照れ


で、年末は帰省してゆっくり&温泉旅行♡


を、予定していたのですが…。




娘ちゃん発熱😭😭



娘も頑張ってくれていたのだな〜。
すべての予定をキャンセルして、


家でゆっくりします😊



旅行はまた行けそうなときに…。
(旅行の予定立てるのって楽しいですよね…ラブラブ夢を見ながら色々見てしまいます)


今年はブログを始めて、初めての出会いがたくさんありました爆笑


見てくださる方々、
素敵なブログを書いてくださっている方々
に心から感謝申し上げますおねがい


皆さまも良いお年をお迎えください✨


♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
コメントやいいね、読者登録とても嬉しいです✨ありがとうございます😊

♡♡♡