Thanksgiving 2023 | アメリカ人夫との生活

アメリカ人夫との生活

ニュージーランドで出会った同い年のアメリカ人と、最近日本で結婚しました。

今日はアメリカ時間でサンクスギビングですね🍂🌾🍇🍁🌰


義母から写真が送られてきました。





めっちゃ美味しそう!🥰




夫の実家は、庭の前が水路になっているのでボートで海やレストランに行けるそう。

ナニソレ素敵〜と思ったら、でも川にワニがいたりするから気をつけないとって言われました。🐊こっわ😂


ちなみにこの子↑は下から2番目の弟です。


夫は4人兄弟の長男。

一番上の弟は現在サウスカロライナに住んでるのですが、サンクスギビングのためにフロリダへ彼女と一緒に里帰りしたそう。


楽しそう☺️





アメリカ人にとってサンクスギビングはとっても大事な行事の一つ。


私たちもターキーの一つでも食べれたらよかったんですけど、サンクスギビングは謎に肉まんを手作りしました😂😂(ターキー売ってないし!)



私が餡と生地を作って。夫が包みました。



でも蒸したらめっちゃ黄色くなってしまって。


調べたら、重曹って黄色くなるんですね😂😂

ベーキングパウダー高かったので代わりに重曹にしたのが間違い😂





今日は夫はお休み。🍂🍁🍇🌰


時間があれば紅葉でも観に行こうかな〜って思います!




🍩