ランチからのトレーニング | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今朝は調子良くて4時起きにも関わらず

お弁当作って掃除して...とサクサク動く

やはり天気に左右されるのかな?!

珍しく朝からお腹空いたから

7時にお兄と昨日の残りカレーとナンで朝ご飯


さっちゃん迎えに来てくれてランチ飛び出すハート

どこ行く?から始まって

喋ってたら着いたのがショッピングモール

しばらく社内でも話してからフードコートへ

冷たい麺が美味しかった!

そしてルイボスティー貰っちゃったラブ

いったん帰宅してからリハビリへ

金川さん居たから

パーソナルトレーニングをお願いしましたお願い

一番良く診てくれて

発展的なトレーニングを提案してくれるから

ご指名させていただきました笑

これが起爆剤になって筋力ついたらいいな


そして楽天スパセのスーツケース届いたアップ

思ってたより薄いグレーで大満足

オマケのタグとハンドルカバーも願ってた色

キャスターカバーも付いてるし良い買い物でした音譜


これで北海道や沖縄に行くぞ〜

特に北海道はチビ子とだから

なるべく荷物はコンパクトにせねばチュー