車検でした | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今日はお兄が歓迎会で遅い

行き先は3月までお世話になったバ先

良い一日になりますように飛び出すハート

三つ子にはオムライス弁当

残りご飯を消費したかったので〜

全て捨てられるパックに詰めたびっくりマーク


さっちゃんからタワラボのランチボックスの写真

これで550円は破格アップ

日曜に頼んでるオードブルが楽しみだな


そして今日はインソールを作る日

今朝も頭が重くて身体が動かないけど

エイっと出たよ


用事があってかえって良かったわ

トレーニングもしたかったけど今日はお休み


さっちゃんに貰ったルイボスティーを水出し

これを持ってオートバックスへ

今回はディーラーじゃなくしたのは

日帰りで車検できるから!

日産持っていくと一泊で代車だもんねあせる

お腹空いてウドン食べた

関西名物だというスジのおでん食べたけど

イマイチだったよ笑い泣き

7時でこの状態

まだかかりそうだなぁ〜


そして終わったのが19:30

ぴったり5時間びっくり

長かったけど日帰りでして貰えてありがたいわ

オマケにティッシュとマイクロファイバー貰ったし