彼ピッピと話し合った日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

カートに入れていたキャリーケース

インスタでお勧めされていた物

楽天スーパーsaleで1000円offな上ポイント7倍合格

そしてネームタグやら色々オマケ付き飛び出すハート

北海道に東京に沖縄と7月8月は旅が続くので

機内持ち込みではないサイズをポチリ

あす楽にしたから明日届くのが楽しみだな音譜


そしてブログ開いて目に飛び込んだこちら

今日は多分お姉の彼ピと会えるので

例え無料の星占いでもこれは嬉しい音譜


他にも連絡しないと...って気になってた人達に

連絡をしました

妹からも色々の事で連絡あったし

これはちょっとモヤモヤだけど


お姉は今日は農業体験だそうで

ジャージ姿で車で三木まで🚗³₃

お兄は朝ご飯食べずチビ子は寝坊で豚まん半分

朝から炊き込みご飯作って高野豆腐炊いて

山芋バターソテーして卵焼き作って

我ながらよーやるわって思うチュー


昨日買ったストッキング靴下

履いたらこんな感じ!

肌色も馴染むし下にずり落ちないし良さそう


お姉の仕事も終わり彼ピの病院も終わり

お茶しつつお喋り

会って話せて良かった!

大きくて持て余してたラルフのシャツも

サイズも色もピッタリで喜んで貰えて良かったラブ

全て上手くいきますように


お兄から帰るコールあったので

そのまま駅へ迎えに行って買い物へ

その途中に駅まで歩いてる2人に遭遇

お兄がひと言「おっきいなぁ」...だよね笑

身長差30cmだもの

チビ子が羨ましがって早く会いたいって

いつになったら会えるかねぇニヤニヤ


そんなこんなで夕飯作る間がなくて

おにいがUVERでインドカレー注文してくれた

クーポン使って4人分で2000円びっくり

大きなナンが2枚にチーズナンも2枚

駅近の店舗から来てくれて手に持てないほど熱々

久しぶりで美味しかったアップ