法事の準備 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨晩はご機嫌で帰ってきた娘'sのお喋り大会

土曜で混んでいたユニバだけど

ヒロアカやマリオや鬼滅やワンピースにハリポタと

望んでいた所は網羅できたそうよ

特にマリカーはお姉のリストバンドが大活躍びっくりマーク

結果をスマホで見られるシステムで

なんとチビ子高得点で1000位以内に入る快挙

車の運転のセンスあるかもね笑

ダイソーで懐かしのゼリエースを買い

ブルーベリー入れてゼリー作ってみた!

今度はシャービックも買ってみるかな


今日は雨なのに割と元気ある

昨日は晴れてたのに絶不調だった泣くうさぎ

雨の前が不調になるのかな?

とにかくヤワな身体になったもんだわあせる


チビ子は難波までカラオケに出かけ

お姉とお兄とお昼ご飯

スイカがやめられない止まらないでお腹タプタプ

あまりに美味しいから

テルちゃんとスイカ追加注文目がハート

去年は全く食べられなかったから良いのだ!!


そして郵便局さんのピンポン

すだこからDVDとお線香届いたえーん

なんという気遣い...

お手紙までありがとうしかないわ

お礼とか無し!って書いてあったけど

何かせずにはおられんえーん


昨日はあんなに天気良かったのに雨模様の今日

お姉が飲み会に行くついでにガーデンズへ

今SNSで話題なんだって!

ハイソックス型のストッキング買った

こんなの欲しかった〜の物だから使うの楽しみお願い


そして法事用に京都のお煎餅

熨斗も付けてもらいました


なんだかんだ17:30!

お姉は待ち合わせの場所へ向かい

今夜はお兄と2人の夕飯だから

551で豚まん買ってしまったわニヤニヤ

これが正解でお兄は喜んで3個食べてたわ笑


明日の朝が早いからお姉は9時前に帰宅

チビ子が少し遅れて帰宅

夕飯食べてこなかったみたいで

冷凍パスタ食べておりました