大阪まで早朝ドライブ | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨日はあんなに元気だったのに

昨晩は眠れずでスッキリしない朝


チビ子が友達と3人でユニバに行く日です音譜

数日前から楽しみだなー楽しみだなーと騒ぐw

何度も行ってるユニバなのに

ワクワクしてるのは友達とだからかな


今日は年パス買っての入場で

昨日はカード決済やら承認やらてんやわんや泣き笑い

お姉がマリオのリストバンド貸してくれたり

昨日は部活休んで早帰りして課題やったり

早くからソワソワしてて可愛い飛び出すハート


8時の開園前の7時過ぎからチケット受け取りで

電車で行くよりやっぱ車でしょチョキって事で

ドライブがてら大阪まで

天気良いからドライブ最高🚗 ³₃


土曜の朝の空いてる道程につき6:30出発で

30分後の7時ピッタリに到着〜

何度行っても楽しいって若さだねウシシ

いつもの近鉄ホテルの近くで降ろしたら

広い階段にエスカレーターまでできていたびっくり

交通整理のオジサンが停車禁止と厳しく見張るあせる

サッと降りてセーフ〜

ラシットのバック持っていったよあせる

おばちゃんブランドだけど若い子が持つと別!

上品で可愛いラブラブ

軽いしポッケあるしユニバには最高だねアップ


帰りにコストコで給油

既に駐車場に待機してる車が居てビックリよ

この時7:30過ぎくらい


そして今朝のこと

アプリのシンプルダイエット使ってのグラフ

なんと目標体重達成クラッカー

身長166cmの美容体重が55kg

標準は60kgでシンデレラ体重が50kg

あすけんの目標体重は52kgに設定してるから

あと3kgがんばるぞグッド!


でも人生で一度は40キロ代になってみたい気も...

いやいや欲張ってはダメダメ

シワシワになるのも良くないからねチュー


昨日は徳島産のブルーベリーを食べ

今日は和歌山のスイカアップ

なんて皮が薄くて甘くて美味しいスイカなのでしょ

思わずテルちゃんにLINEしたよ

追加注文するというので乗っかりましたクラッカー


サングラスして運転して

そのまま眼鏡を車に置いてきてしまい

家の中が暗く見えてしまう状態笑い泣き

お兄が買い物へ行くと言うのでついでに救済


すみよしでコロッケも買ってきてくれ

ゴボウサラダも作ってくれたよ笑い泣き

ゴボウサラダは手間でなかなか作らない母なので

超ありがたかったよアップ

コロッケも久しぶりで美味しかった!