着々と | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今朝起きたら蚊がブーンときた!

え?もう?

今朝は気温が低かったのに〜ガーン

アリ🐜対策はしたけど蚊はまだしてない

早めに色々対策します!


今日から本格始動のお弁当

タラモサラダと出汁巻きは今朝作った

そこに青椒肉絲と炊き込みご飯二種

大学生になってもお弁当作ってしまう母

甘いかなあせる

でも作りたいのだから仕方ない

できる事は出来る人が出来る時にやればよい

なーんてね


朝からトレーニングにリハビリ

早めに行って正解!

キャンセル出たみたいで前倒しして貰えました

今朝は寝不足だったから

終わってお昼ご飯食べたら睡魔が滝汗

お兄は会社の健康診断あって絶食


という事でお昼は1人でのーんびり

22日からはほぼ毎日が1人になる

周りはもうとっくに1人時間なのだから

自分は幸せ者だなぁとつくづく思う

そんで食後にこんなの食べてるし知らんぷり

これだから体重の減りがにぶくなるのである


そして教科書をまとてめて買ったチビ子

銀行ついでに迎えに行き

スタバの新作食べたいとなり寄りました

テルちゃんに貰ったチケットで飛び出すハート

そして夕飯はテルちゃんに貰ったタケノコで

久しぶりに春巻きを作りました

やっぱり人気メニューだよねニヤニヤ


夜はしっかりリングフィット

プランクが出来るようになってきたのが嬉しい

まだまだ筋肉が少ないから筋トレ頑張るぞ!