着々とPart2 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨日の春巻きの残りでお弁当

今朝は義妹に荷物送ったりがあったから

朝から出るついでにチビ子も駅送り

PC持っていくからカバンが重いこと重いこと真顔


10時からは美容院

ずっとワンコを抱っこできて癒し飛び出すハート


カナちゃんに迎えに来て貰ってランチ

安くて美味しくて気に入って貰った!

またもや桜も見られて嬉しいアップ


帰って今度はお兄のお付き合い

スーツを二着用意したいそう

前に買ったのは18歳のお正月にセオリーで

今回はオリカにて採寸して試着

上着にtwoパンツで4万円ほど

本当にスーツも安くなったものだ


驚きだったのはUNIQLO

なんと洗えるし上下で1万円くらい叫び

見た目は全く違和感なし

という事でもう一着はUNIQLOにて


そんなスーツのオーダーに行ってる間

アンパンマンの自販機でジュース買って休憩ゲラゲラ

サッパリのヨーグルト系が飲みたくて


つい先日は満開だったけどかなり散ってた

お兄がミスドをゴチしてくれたよ音譜

チビ子が食べたがってた抹茶のやつ

そしてまたもや迷うオリーブの木

ミカちゃんに相談したら

実は数個はなると思うから育てたら?と言われ

今度買いに行こうと思う

帰ったらなんとチビ子もドーナツ買ってきていた

色んな味をワケワケ

そして夜の事

郵便局さんがピンポンって

開けてみたら沢山の品物がアップ

名前になぞらえた色紙やら額やら

すだこからでした笑い泣き


お姉は会社で何やらあったらしく

唐揚げを持って帰ってきた!!

なかなかの美味しさラブラブ


そうそう

嵐が独立して会社設立のニュースに大喜び!

何か動き始めたら嬉しいなクラッカー