"ありがとう"の想いは "いつも心の中に。" 【再投稿綴り日記と読み物的なようなモノとして】 | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

"ありがとう"の想いは "いつも心の中に。" 【再投稿綴り日記と読み物的なようなモノとして】

・【自分自身の前進のヒトの糧に】

前へ進む為の
゙懐かしい優しかった
あの日を忘れない為の
景色の場所の1つとして。

・(2024年3月追記記載)

"スパッ"と、
前へと1つ1つ前進する
私自身の日々の原動力の糧として


私の歩み途中の

そんな最中の

イチページとして

"1つの作品として"

今は。

そのまま保存アーカイブで
残して置くコトにしました。

どうぞ宜しくお願いします。











12月31日後の心模様。(綴り日記として。)【自分時間の中で想う綴りと色々と】



皆様。
「こんにちは。」

はるブログ
「私の時間・書き綴り場所。」

はる春陽です。





御一読いただき
どうも有り難うございます。


今回の記事の内容は、




・【再投稿綴り日記と
読み物的なようなモノとして】
(日記・記録・自分時間色々想い綴り)

テーマの記事投稿となっております。









再投稿綴り日記と
読み物モノ的なようなモノとして。
(日記・記録・自分時間色々想い綴り)








【タイトル】

"ありがとう"の想いは
"いつも心の中に。"




2018年の頃の私と。

2019年の頃の私と。

2020年の頃の私と。

2023年の今の私と。




今日は,
「母の日。」ですね。



2018年
2020年と

両親が他界してからの方が

"サヨナラ"をした

「あの日。」の頃からの方が


"会うことも叶わなくなった"

あの日と
今の


互いに離れてしまってからの
季節や
月日
時間


様々と
色々が

移ろうなかで

"思い出"とともに


想いが少しずつ


あの頃とは
また違う変化で

変わってきた





"変わらない"

そう想いながら

"空模様を見上げていた頃。"



"変わってしまった"

伝える事も
叶わなくなった。

叶わなくなったけれど

"ありがとう"の想いは
"いつも心の中に。"



そこから

あっという間に

景色も季節も

"変化して"

グルグルと
"変わってしまった"

"過去の色々様々な思い出が"

"今は,また流れる時と月日と時間の中で"


他界した両親へ。

"もう伝えられないアリガトウ"
"変わらずに想うアリガトウ。"


我が家のセキセイインコ
ウーロン書記も元気に過ごしてますよ。



それからね

弟も
妹も
私も

元気に過ごしてるから

だからね

もう大丈夫だから

何も心配しないで
安らかに
安心して休んでね。

空の向こう側にいる
お父さんと
お母さんへ。

今頃なんだけど
遅いけれど

想いを
伝えようと思って。

私を生んでくれて
一緒に歩んできた
途中までの道標も
泣き笑いも

様々も
色々も
月日
季節
時間

足りないくらいの
アリガトウ。
ありがとう。
有り難う。

明日も
これからの日々も頑張ります!

from:私より。
(他界した父が名付けてくれた本当の名前の
私より。)



その事だけを,
今回のブログ記事に綴りました。

"再投稿の過去記事内容は
そのままの同じ内容です。"

ただ

今回のブログ投稿内容だけが
違うという綴り内容と
日記となっております。


ありがとうの気持ちと。
心からの感謝の想いをこめて。

御一読いただき
どうも有り難うございました。





゙体調に気をつけながら
ホッとヒトトキ。
優しい日々を。゙





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身の為の1つのワンステップ含め,


知らなかった事を知るキッカケや
ゆっくり歩き続けながら,
色々様々な日々模様と時間模様の、
゙景色と風と空と想い(心)を感じる
今日と今,この頃です。


また,1つずつ少しずつ
自分自身の今と一緒に
"前向きに進む為の"
【今後の私自身の"ワンステップ為に】



*その都度に"ブログのテーマ別も"
"新しく変えたり"
"新しく増えたり"

その都度・その時々によって
"テーマ別事に"や"ブログ内容が"
若干・微々程度に変わったり
アレンジ・工夫・試行錯誤されたりと。



・(ブログのテーマ別にそった記事内容綴りと)

個人記録の読み物的なようなブログ

・(ゆっくりなブログ更新リズムです。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━
・今回の【記事テーマ】に関する内容説明にも少し触れつつ。,


・【当ブログの説明と更新リズム】や
【追記文も含め。】→(以前の, ブログプロフ内容控え書き留め。)綴りに記載しております。



【from:はる】