少し前になりますが・・
昨年のグレートシフトお茶会
なる 
イベント☕
ワタシはキリエル朋子さん
お愛いしたかったので参加😁


グレートにシフトしたのか!??


1年後・・

みんな、こーなった!!↓

顔出しNG!!

だった

美穂チャン(右下)は動画登場!




Haru 顔出し全く気にせず多数出演w
※1度出したら、もう気にしないw



キリエル朋子サンも発信し始めてます✨🌈

みんな、それぞれに歩き出して

楽しんでる💖


とゆーか、

流れが面白すぎる!!

これからどんなふうになるのかな??


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

Haruも参加している宇宙茶




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙系チャネラー Haru☆彡 
銀河の名前はFuula

ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️



🌈【Innocent soul】🌈


お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

 

ワタシとお友達になりませんか?😉