言ってみちゃうコトにしたw
翌日👇
99
ナルホドね。
シッカリ見られてるわ〜😅
※エンジェル№を調べてみてね☝


さて、本題💨

以前からやろうと思っていた


【セレイエス∞エル∞プレスカラ】
アチューメント

👆ポチッ☆

アルクトゥルスから受け取った
ヒーリングエネルギーです😊


アチューメント後は
セレイエス∞エル∞プレスカラのエネルギーを
いつでもチャージできます☝



Haruは宇宙語の
翻訳はしませんので


セッションは宇宙語のみ

以下、ルカさんのサイトより転記
👇注!👇



そして
他者伝授のやり方等は
お伝え致しません


アチューメントによって
皆さんの宇宙意識が高まることを
目的としています


後日、
宇宙語がでてくるようになったら
👽・・👄・・👽
宇宙語推しの私としては
それは とても嬉しい!!
😊
もし、
話せるようになったら
(最低でも 3ヶ月〜半年☝)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

宇宙人仲間のCさんから
頂いたご感想です✨

ありがとうございまぁす♥😊


えー。。
セッション中はですね
私のカラダを使って
クライアント様のエネルギー体に
👽👽👽達が、何かをやっております
※✋とカラダが勝手に動きます💨
 ワケも判らず泣くこともあります💦
傍から見ると、
完全にヤバいヤツ状態 グラサン
(ですので、通話のみです(笑))

ですが

本人は至って真剣に取次ぎしております!



UFOセレイエス ∞エル∞
プレスカラ
アチューメントUFO

 LINE・ZOOM・Skype
(通話のみ)
約 30 分間

セッション料
5000縁
※アチューメントの宇宙語は録音
後日聴き直すことで👂
変容のサポートになります🌈

ヒーリングではなく
アチューメントです

お申込み頂いても
受取る準備ができてないと判断した場合
お断りすることがあります

※翻訳して欲しい!
※伝授のやり方が知りたい!!
言う方は

ルカさん
お申込みになって下さい♥


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️



お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇