最強メンバーは皆お友達♥

連日登場しておりますw

よかったら、観てねー💖

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日、みみこさんとのお話の中で

ワタシ独自の浄化方法を

ライトランゲージで聞いてみたところ

5つ程、方法をおしえて貰い〜
(翻訳して貰ってます)

中でも面白いのが

☆宇宙にある滝に打たれる🌈
🌊🌊🌊

え?
は?
滝!!!?
ガーン


宇宙には幾つも
そんな場所があり


・・・
よく行っていたらしい
🌊🌊🌊


強力な浄化作用
若返り✨
の効果があるんだとか!!びっくり


過去によく行っていたから すぐイケるよ✋
宇宙語で👽
と、みみこさん


びっくり
えっ!そなの!?

で、
みみこさんを連れて、行ってみることに〜


出てきたのは
チョー高速高音☆

(口が回らん〜😅💦)


無事に宇宙滝に行けたようですが


スタート直後
ワタシがぶっ飛ばし
遥か彼方へ行ってしまったらしく💨💨💨
(自覚ない💦)


待って〜💦🖐
置いてかないで〜💦
状態だったようで😅💦

※ちゃんと満喫して戻って来られましたよ💨



宇宙滝に行くツアー🌊
オモシロそうなので
お仲間サン👽を連れて行ってみて
感想等頂いてから
メニュー化しようかな〜と思っております😁




ムフフフ💖




UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

Haruも参加している宇宙茶




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙系チャネラー Haru☆彡 
銀河の名前はFuula

ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️


🌈【Innocent soul】🌈


お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

 

ワタシとお友達になりませんか?😉