青森へ
宇宙へ(繋がる)のドア 🚪

❇華火❇
設置報告致しましたが🚪

もう一枚

オーダー頂いていたので


そちらをご紹介したいと思います照れ



✨Angel  mimiko✨



みみこさんからオーダー頂いた時に


💡うーん

44スリット(天使version)は 即決💨
ここは絶対だわ!!※Haruセンサー☝


お好きなカラーをお聞きして・・
後は お任せです😊

春色🌸に天使の羽根が舞う中
Angel mimiko が 
輝く翼を大きく広げている・・・✨

そんなイメージ
お願いお願いお願い



🚪


創ってて
たっのしかった〜💖
照れ照れ照れ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



実は・・・
ある出来事から
オーダー頂くコトを躊躇ってましたが
(何気にハナシを逸していたりw)

ショック💦


え!?
えええ!?
そう言うコトだったの〜??
びっくり


多角的視点から紐解いて貰い〜


もし・・・💦
また ○○だったら〜ガーン
オソレは ポイポイ💨💨💨


大丈夫!!👍💨

太鼓判 

頂いたので

今回のオーダーをお受けしました〜✨

(※今後 クレーム 返却等は一切受付け致しません🖐)


みみこさん
オーダー
ありがとうございました💖



旨いもんいっぱいや!!
そっちかーい✋💨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙系チャネラー Haru☆彡 
銀河の名前はFuula

ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️


🌈【Innocent soul】🌈


お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

 

ワタシとお友達になりませんか?😉