昨夜 

👽♥👽

倍音楽器

外で響かせると気持ちいいでしょうね〜✨

なんてな会話から

ふと 思いついた


そうだ
(暑いケド)
あきよしだい・行こう
🚙💨
(京都じゃないよw)



この連日の猛暑🔥
暑さでダレる前に出発しないと
二度と出られない(笑)
※ここがポイント☝


🚙💨🚙💨🚙💨


陽射しは強いけれど
風があって気持ちいい✨

秋吉台は めちゃっ広いので
周りが見渡せる北岳まで登ることに


ピラミッドと共にプチトレッキング
(実はかなりの軽装w)

途中、花や・・・


緑と青と白のコントラストを
楽しみながら(^^)
テクテクと歩き👣

山頂到着
だーれもいないので





早速、鳴らしてみる

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO
 
※ボリューム注意!

風と虫の音が入ってるけれども🍃

7inch △



※最初の音かなり大きい☝💦
8inch △

よかったら聴き比べてみてね



※ワタシの感覚ですが
7インチは
👽感覚がダイレクトに刺激される⚡
調和してるけれど不協和音
と言うか・・😅
凄い不思議な感じなのです☝
モゾモゾするケド嫌じゃない(笑)
(好みが分かれるかもね)



ほうじ茶ソフトで大満足♥


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️


🌈【Innocent soul】🌈


お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

 

ワタシとお友達になりませんか?😉