今年の夏季休暇が

なんと!!!

6日(木)から

だと


3日の朝に知りましたw
社内情報疎いwww



オリンピック開催に合わせてらしいですが
(延期になりましたもんね)

オリンピック興味なし
会社での情報諸々はほぼスルー😅💦

知らなかったら・・出社してたヮw


マカバのWSの時に

KEIKOさんから

こんなのありますョ☝
教えて貰った


五芒星正十二面体
早速、創ってみた!!

今度は色着けて音符

☆を12個 組み立てる↓


更に!星の種を入れてみた☆
家の中にゴロゴロしている



梅雨明けで、お外は一気に猛暑🔥

クーラーの効いた お部屋で

い〜っぱいの 

創ってみてはいかが??

照れ照れ照れ

五芒星正十二面体で検索!☝w

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️


🌈【Innocent soul】🌈


お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

 

ワタシとお友達になりませんか?😉