6月に入り通常勤務・・
出社する理由を探していますwww


昼間は地球人のフリ〜😁



ニッティーさんの 龍繫ぎ 🐲 
龍ハート龍


アエルさんの爆笑セッション
(この呼び名で良かったかな?w)


ナニが変わったのか??


うーんうーんうーんうーんうーんうーん



絶対の安心感✨

と❢


ザックリ言うと



ここ🌏での経験を
楽しみつくす!
な、意欲向上
爆笑

って、感じかな〜(笑)




この曲がドンピシャ!!

※ワタシの感覚です


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 


⚛️【宇宙語】⚛️

お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

 

ワタシと
お友達になりませんか?