ワタシのリアル👽友人達はよく👂に
していると思うであろう

ワタシの発言
「視てみたーい👁。聴いてみたーい👂。」
※ヒーリングの体感うっすい派

サイキックなくてもいいや!
と思いつつも
憧れ的なもの🌈は持っておりまして・・

すずけんさんの銀河サロンで
【お話ししてみたいなー】
と思い・・



で!
セッション受けることに〜爆笑


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


ZOOMがうまいこと繋がらず・・・
コチラ側から招待するw
※ワタシも使ってて良かったわ〜😁

とゆー
のっけからオモシロ展開www
笑い泣き


宇宙人同士
爆笑セッション爆笑


ワタシのブログを通して
ワタシのエネルギー・魂の特性を
リーディングされていて✨
沢山のキーワードを伝えて貰いました〜😊


※楽しんでいる、自由でいたい魂
→興味あるものは経験したい🌈


エネルギーがとても大きい
→作品など創造することで放出している
🌏の身体は窮屈💦

UFO私のコスモサークルは、
宇宙に繋がるドアで
その中に(意識で)入って瞑想すると良い
(瞑想上級者向けらしいケドw)

大きなエネルギーの活かし方のヒントも
貰いましたよ〜😁✨


あ。
肝心の相談内容は
どうだったのか?

実はセッション受ける前に
気付いちゃってたんだけどw

とにかく
自由でいたい🌠
故に!
視えたり
聴こえたりしないように
選んで、そうしていて
※ここは薄々知ってたケドね


視たいなぁ〜👁✨
聴きたいなぁ〜👂✨

その憧れをも楽しんでいる音譜
ってことらしい www

ブロックでも
封印でも
なんでもない!
ワタシが望んでそうしてる!

のでした〜
(≧▽≦)



第三の眼👁
と言うことで
事前にホルス神に
聞いてみたそうです・・

🤣🤣🤣www


もう一度直前に聞いてみたところ・・


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(軽っ!)

な〜お返事だったそうですw

もう爆笑しかないwww


これを機会に更に!
軽〜くなりましたよ♡

アエルさん、
楽しいセッション
ありがとうございました❤