[7歳11ヶ月]いいことが続いた日^ - ^&食べ過ぎなわたし。。涙 | まあるい心でいこう☆ミ

まあるい心でいこう☆ミ

子育て・仕事・勉強
ゆる~くでも、がんばってこう♬

今日はキッズBEEトライアルの結果が

出る日。。やしの木


問題用紙に問題6の解答が書かれていなくて。。

でも、ぜったい合ってるびっくりマークここは大丈夫ニコニコ

と、強気な息子くん。。


問題も複雑で配点は20点泣

たぶん。。きびしい。。


もし、問題6があっていても

通過点には足りない気が。。


っと、わたしは思っていたのですが、

息子はずっとポジティブでした笑


結果は。。




ポジティブな息子の勝ちで、

問題6もちゃんと合っていましたおねがい


夫なんて

わかった!問題6があってたら

まわらない寿司を食べに連れて行ってあげよう笑ううさぎ笑


なんて、言ってました。。

約束守れるかな。。?笑キョロキョロ


床屋さんの帰りに寄ったスーパーで

UFOキャッチャーをして

100円で3つもゲットした息子おねがい





今日はなんだか

ラッキーな日でしたおねがい飛び出すハート


床屋さんで短くされちゃった

前髪だけは少し、気にしていましたが。。笑


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

絶好調な息子くんとは打って変わって、

わたしは体調もあんまりよくなく、

気持ちもなぜか沈みがちです予防魂魂


息子も夫も

がんばってるなか。。


もう少しわたしもお仕事をがんばりたい。。

でも、打診が入らないと動けない

ジレンマからかな。。魂予防


外に働きに行く覚悟はできず。。

もやもやっとした日々を過ごしていると、

ついつい食べ過ぎちゃったりで。。

負のスパイラルです泣


何か楽しいことしようびっくりマーク

何か。。気持ちが明るくなることおねがい


明日は少し

外に出てみようかな。。クローバー


ポジティブな息子を見習おう笑ラブ