久しぶりにどこか

面白そうなところに出かけてみたいなやしの木と、

ネットであれこれ検索。。


なになに。。

キモい展?

これよさそう電球笑


息子に

行ってみる?と聞くと。。

もちろん、行くピンクハートっと。。ピンクハート


感想は。。


ほんとうにキモいものは

直視できず。。

写真も撮れなかったのですが。。


まさか、Gが。。

いるとは。。


そしてGのケースに手を入れるという

擬似体験も。。


希望者は。。という感じでした。。ガーン



写真はキモくても

まだ見れる生き物オンリーです。。笑


クモ。。


カエル。。ちょっとこわい。。


かわいかったカメレオン





うわああガーンっと

言いたくて行ってみたキモい展は

想像以上でしたキョロキョロ泣


息子の様子を気にする余裕もなく

終わってしまいました。。キョロキョロ泣



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


ソラマチはどこも多くて

お昼ごはんは

唯一、わりとすぐに入れた

カレー屋さんでニコニコ


虫の写真の前に載せるべきだったな。。泣予防




父と

ちょうど一年ほど前の今頃

一緒に訪れたカレー屋さん


なつかしかったですニコニコ


おいしかったスイカジュースピンクハート




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


息子の誕生日まであと少し。


肝心のプレゼントが決まらず。。


ローラースケートか

任天堂Switchか。。


んー。。


Switchはマイクラがしたいので

ほしいそうですが。。

(わたしもじつは、マリオがしたいんですが。。キョロキョロ


んー。。息子の目が悪くなりそう&外遊びをしなくなりそう。。


そして。。お高い。。キョロキョロ泣

貯めてたAmazonポイントが

一気になくなりそう。。泣



ローラースケートは

外遊びにもってこいびっくりマーク


でも、夏はさすがに暑くて無理かな。。

遊ぶ場所も選ぶかなぁ。。汗うさぎ


さらに。。

息子はあんまり。。と言っている。。泣くうさぎ


んー。。


決まりません。。予防泣


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


今年初のスイカピンクハート


今年の夏は

たくさんスイカを食べよう、

そうしよう。。ピンクハートニコニコ