今週は、

授業参観、習いごとの面談、登校の見守り当番、ロボット教室の体験などなど。。


お仕事以外のことが

とても充実していました。予防



さらに、

お家に遊びに来てくれた

息子のクラスメイトさんが

ドタバタと走るのでガーン


疲れもしました。。泣


次は。。

走らないように

ちゃんとお話ししてみよう。。


分かってくれるはず。。予防アセアセ

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

授業参観では、

一年生のころよりは

リラックスした姿が見れて

よかったコーヒー


休み時間に

夫やわたしに抱きついてくる息子を見ると

まだまだ幼く感じました。


高学年にもなると

来ないでいいよ真顔

なんて、言われるようになるのかな?予防泣




授業中に

机に伏して、眠ってた子がいたので

気になって


「〇〇ちゃん、うつ伏せで眠っちゃってたねキョロキョロ」と、わたしが息子に言うと



仰向けよりはいいやろ真顔」と。


たしかに。。笑

仰向けで寝てる姿より

うんと、いい!


ポジティブな息子に一本とられました笑ニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


どうしても食べて帰りたーいびっくりマーク

習いごと帰りの息子のわがままに付き合って

カツ汗うさぎ


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん3ふとん3

冷凍庫に入れてた

クッキー生地が硬すぎて、

レンジで雑にチン。


柔らかくなりすぎて

型が上手くとれず、


えーい!と、そのまま焼いたクッキー。。泣


焼き上がりのまだ柔らかいうちに

息子が型取りリベンジ。。


これが、限界でした。。笑泣くうさぎ




夫に説明すると。。


合わない、無理真顔っと。。。笑


味は、いいんですが。。

さすがに雑すぎた

お菓子づくりでした。。泣


梅雨入りして

これから雨の日も多そうなので

またリベンジしたいな。。笑ニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

夏休みまであとひと月弱やしの木


今年はスケジュールの相談はせず

様子を見てみようかな。。と、思っています汗うさぎ


来月のお仕事の流れを見ながら

もう少し悩んでみよう。。ニコニコ


夏休みはいつもドギドギ。

今年もなんとか、乗り切れますようにコーヒー予防


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

まったく関係ないのですが、

可愛かったキティちゃんの

トイレットペーパーニコニコ





コープデリで見かけて、

年がいもなく、

ポチリピンクハート


ひと息つけたり、

ワクワクするようなことも

たくさん見つけていきたいものです。。コーヒーニコニコ