息子が部屋の片付けや

ゲーム、

迷路作りにはまって、


昨日はめずらしく?

一歩も外に出ず


お家時間を過ごしましたおねがい


夫も、ゆっくりできて

よかったんじゃないでしょうか^ - ^


夜は楽したいな〜と、

無印良品で買ってた

使い捨てパックを使って


のり弁作り笑ニコニコ

片付けが楽でしたおねがい笑



お弁当風にしたのがよかったのか、

息子も完食してくれましたラブラブ


簡単マフィンも作りましたコーヒー


楽できてよかったなハムスター

味をしめたので、また作ろう笑


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

土曜日は

午前中は工作イベントに参加して。。やしの木


お昼からは

宿題をして


夕方から

お出かけして、イタリア料理のお店へコーヒーニコニコ


マルゲリータコーヒー


さっぱりサラダピンク音符



もちもち麺のカルボナーラピンクハート


ごはんのあとは

少しぶらぶらして

帰宅しましたおねがい


夕方からのお出かけは

少し特別感があって、いいようですおねがい



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

水筒を入れるバッグと


サニタリーポーチうさぎ

そして、ランチョンマットも一枚作りましたコーヒーニコニコ




サニタリーポーチは

可愛すぎる感じがしますが笑


バッグにしまってるものだから

いっかな、と笑ニコニコ


少しでも気分が上がるように

いちご&うさぎ柄ニコニコ