今日は歯医者さんの日でした。


長年、気になっていた奥歯の銀歯

保険内で白くしていただけて、

気持ちが明るくなりましたクローバー


2回の通院で

トータル9千円ほどでしたニコニコ


コロナ禍をぬけて

マスクを外すようになったら、

白い歯にかえようと決めていたので


気持ちもスッキリラブラブおねがい


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


久しぶりにミシンも花


息子のマスクケースニコニコ

今週は給食当番なようですニコニコ



そして

食器棚シートならぬ、

笑ニコニコ


並んでるグラスが。。魂が抜ける笑


あと一枚は

作りたいところニコニココーヒー




磯カニ🦀さんも、元気やしの木


驚かせてしまったのか、

ぬーん、と、引きこもってしまいました予防アセアセ