爽やかな朝クローバー

 

お散歩がてら、

息子を見送った帰りに

 

ベンチでひといきコーヒー

 

 

 

 

 

 

昨日は頭痛から嘔吐して

(爽やかな朝に、詳細を書いてしまうアセアセ予防

 

たまらず、初雪の結晶Uberで

バファリンを注文しました。

 

ありがたいことに

10分くらいで

持ってきてくださり。。

 

バファリンを飲んで

吐き気と闘い。。

 

なんとか

乗り越えた一日。

 

今朝は

頭痛も吐き気もなく

爽やかな朝を楽しむ余裕もあって。。

 

幸せです。

 

健康、大事だな。。と、

改めて感じています。

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

昨日、

息子はドミノにはまって

お家遊びをしていました。ニコニコ

 

 

借りてきた工作の本を見ながら

何か作っていましたが

 

材料が足りないガーンとかで、

こちらは一旦保留なようです。ニコニコ

 

 

お気に入りの歌を聴きながら

マイペースにお家あそび。。流れ星

 

息子がまだ赤ちゃんのころ、子守唄がわりに

寝かしつけのとき、よく歌ってたな。。ニコニコ

 

学校の音楽の教科書にも載ってるそうですおねがいピンク音符