ゴールデンウィークが終わりました!

 

今年のゴールデンウィークは、夫が激務(?)で、

一日目は出勤、二日目~四日目はお家でもお仕事、な状況でした。。魂が抜ける

 

一日目は、息子と植物館へ。




カメラブーム再来?の息子は、カメラ片手に

あれこれ写真を撮って、楽しんでいましたピンクハート

お天気もよかったので、気持ちのよいお出かけでしたクローバー

 

お昼は息子リクエストで二人でケンタッキーへ。

キッズセットとランチセットをそれぞれ頼んだのですが・・

完食できず、後悔泣

うわさのお客様の「ケンタ大食いガール」はすごいねと話す息子。。^^;

 


夫さんへのお土産くまクッキー



二日目は、息子と自転車でイオンへ。

この日も晴天だったので、自転車で遠出クローバー

いい運動になりました飛び出すハート

お気に入りスポットも見つけたので、また行きたいねと

話していますニコニコ

 

本屋さんで息子が選んだ本下矢印 文字も割と多めなのですが、

自分で選んだ本!ということで、がんばって読んでいますニコニコ

 

 

 

夫さんへのお土産くまクッキー



三日目は、「サイボク」へ。



夫はパソコンを持って・・滝汗 (大変そう。。)

 

レストランでバーベキュー!を楽しみにしていたのですが、

80組待ち・・・アセアセ

 

諦めて、そんなに並ばずに食べられるもの、で、

ランチを。。ネガティブ泣

 

フランクフルトがおいしかったですピンク音符ニコニコ

 

アスレチックや縁日で遊んで

かき氷を食べて・・

ワークショップに参加して



帰りは敷地内の天然温泉に浸かって。。

ゆっくり。。

 

夜ごはんは、サービスエリアの回転寿司で

済ませて。。

 



帰宅とほぼ同時に。。zzzz

 

首都高から見たレインボーブリッジと高層ビルの夜景がきれいでした・・ハート

 

四日目

工作イベントに急遽参加クローバー

いつもの先生でした!

 

いつもは夫と参加してる息子ですが、今日ばかりはわたしと^_^

お昼からは溜まってた宿題を終わらせて。。

早めにお風呂に入って。。

 

20時前にはおやすみなさい。。と。。^_^

 

あっという間(?)の4日間でした。

忙しい夫とは大違いで、お仕事がなかったわたしは、

息子とのんびり過ごすことができましたおねがい

 

お仕事のほうもがんばらねば。。^_^

 

 

 

息子は、夏休みあたりに、習いごとのコース更新時期に入るのですが、

もういいかな。。と、息子。

 

先にできても、みんな一緒に進むので、待ち時間は手持ち無沙汰と。。

 

先生からも申し訳ないとのお話があっていたのですが、

まだ小さいので、息子が楽しく通っているなら、いいだろうと、思っていたのですが。。予防

 

最近は物足りなさを感じ始めたようです。。


贅沢な悩みだとも思いますが。。もともと、息子の強い希望で通っていたので、

契約更新はもうない・・かなぁ。。と。。予防

 

神戸にいたときに、少しだけ通ってたロボット教室にまた行きたい!と。。言っていたので、

近くの教室に問い合わせてみようと思います^-^

 

算数教室、なんかも面白そう。。とは思います。。^_^;

 

ロボット熱が出てきた息子のリクエストで、キットも購入してみましたニコニコピンクハート




 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

朝の登校問題は、まだ。。解決せずで。。

息子はもやっとしているようですが。。

 

私から上手く話してあげれたら。。とも思いますがアセアセ

息子から伝えるのがベストだと思って、今は様子見です。。^_^アセアセ