昨日は散々な一日でした。

 

夕方から雨の予報だったので、

バス→電車→バスで習いごとへ。

 

肝心の傘を忘れて。。魂が抜ける

 

ビニール傘を2本買って。。(持ったいない絶望

 

この傘かわいいね!と、さっそく、息子が

さしてくれたのはいいんですが、

突風が吹いて、30秒足らずで

ボロボロに。。魂が抜ける笑

 

小雨だったので

残り一本の傘の出番も、ほとんどなく。。ネガティブ

 

 

 

さらに予防

帰りに寄ったうどん屋さんでは。。

会計のときになって、クレジットカードが使えないことが判明びっくりマーク滝汗

 

お金を下ろすのを忘れていて、現金がほとんど無かったので・・

息子とわたしのICカードの残金を足して

息子にさらに500円ほど借りて。。絶望

 

なんとか、なんとか・・

支払えたのですが、、

 

私の後ろには

長い行列が、、ネガティブ

 

迷惑なお客さんになってしまいました。。アセアセ魂が抜ける

 

店員さんは始終優しかったな。。予防

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

息子が先月受けていた

算数検定の結果が、ネットで閲覧できるように

なっていましたニコニコチューリップ

 

息子は、賞状?を楽しみにしています笑

 

 

次は5級。。受けるというので、

テキストは1冊買ってみたのですが、んー。。

一日5問(計算問題。。笑汗うさぎ)くらいで、テンション低めに推移しています。。汗うさぎ

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


朝の登校問題はまだ、解決せず。。


朝はひとりで行きたいから、

学校で会おう


と、女の子には伝えたそうですが、

気にしないで大丈夫だよ


と。。この繰り返しなようです。。予防


わたしからも伝えたのですが、

伝わってない感じがしました笑予防


朝は(だいぶ)早めに

逃げるように家を出るようになった息子。。


これはこれで

失礼な気もするし。。で、むずかしいです。。


わたしは窓辺に

ぬいぐるみとメッセージカードを置いて

先に出たことを伝えてるんですが、


どうなることやら。。魂が抜けるアセアセ


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


ゴールデンウィーク前から

激務になった夫の疲労?に比べたら

息子の登校の悩みは取るに足らないものだろうなぁ。。とも。


終電過ぎて

タクシーで帰宅した日も。。


大丈夫かな?

続けば、大丈夫じゃないな。。ネガティブ


今日は早めに帰れるそうなので、

明日はお昼頃までゆっくり休めるよう

息子をどうにかせねば。。笑魂が抜ける


忙しい夫に代わって、

母の日の準備をしました花


今年はこれニコニココーヒー




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


わたしはというと、毎年この時期は

閑散期


お仕事は少なくて


何か片手間でできることないかなあと

探してみたり。。


お昼の番組を見て

ボーっとしたり。。


不安だけど贅沢な時間を過ごしています。


去年の5月のブログを読み返すと

同じようなことを書いていたので、

妙に安心しました笑魂が抜ける



わたし、息子、夫のそれぞれの一週間の

記録でしたニコニコ



金曜日の夜

息子が好きな番組、ウワサのお客様を見ながら


ごろごろ過ごしていますクローバーニコニコ


幸せな時間ラブラブ


図書館で借りた本チューリップ