風邪をひく。&[7歳9ヶ月]おもしろかわいい質問。。^ - ^ | まあるい心でいこう☆ミ

まあるい心でいこう☆ミ

子育て・仕事・勉強
ゆる~くでも、がんばってこう♬

急な気温の変化からか、

月曜日に38度の発熱予防(わたしです予防


運良くお仕事もなかったので

市販の風邪薬をのんで

休めるときは、お布団で過ごしていました。


熱は2日もすれば下がったのですが、

鼻水とだるさは続いていて。。


夫も息子も風邪ぎみ


そんななか始まった三連休は

少しぼんやり。。


昨日気合いを入れようと

食べた懐かしのCoCo壱カレー、2辛びっくりマーク





辛いを通り越して

痛く。。ガーン


あれ。。?こんなに辛かった?魂が抜ける


お水を何杯飲んだことか。。笑


次は1辛でよさそうです。。予防



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

寝る前のお布団でのおしゃべりが

まだまだ好きな息子。くまクッキースター




お休み前の夜は少しゆとりがあるので

付き合っていると、




「〇〇ちゃん(息子)のどこが好き?おねがい」っと。


「たくさんあるけれど、

いちばんはやっぱり、

優しいとこかな〜晴れ」と、わたし。




ちがう、ちがう。」と、息子。


聞くと、

身体のパーツで、という

ことらしい。。笑




「かわいい目かな?」と、こたえると、



白目?黒目?」っとな笑


笑うと、また、わざわざ

白目のお顔をしてくれました。笑


ユーモアのセンス、育ってるなあ笑

天然、でしょうか?ニコニコ笑


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


今日はお菓子づくり教室


わたしと夫は珈琲屋さんで

まったり。


無料のモーニング。

無料につられて、2回目の朝ごはん。笑



毎週だと金銭的にも大変なので

月一でちょうどよいかなクローバーニコニコ




明日は一日ぽっきりの

プログラミング教室に夫と参加予定の息子くん。


この三連休は

わりとインドアだなおねがい


部屋の断捨離も進めていきたいところ。。予防



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

かわいかった

ダイソーの

ちびまる子ちゃんペンケースチューリップ



大きなカニが小さなカニを攻撃するので

急遽、避難中の小さなカニさん2匹。


貝殻の下がお気に入りで

なかなか顔を出してくれません笑予防