さきいかで釣ったカニさんおねがい




3匹連れて帰って

育てています魂が抜ける


元気に過ごしていますびっくりマークニコニコ

貝の中に身を潜めてることが多いですくまクッキー




人工海水を作るのが

ちょいと大変ですが、

長生きしてもらえるよう

がんばろうニコニコクローバー




水槽ライトが届いたら

もう少し観察もしやすくなりそうですおねがい


お仕事も

ひとまずは落ち着いて


のんびりモードな今日は

郵便局で姉に作ってたレジ袋ストッカーを送って

今はマックで遅めの朝ごはん

早めのお昼ごはんかもニコニコ




少しのんびりしたら

スーパーでお買い物して

帰宅予定

雨が降らないといいな


怪しい曇り空予防



昨日はお財布を忘れてしまって、

清算できないゲッソリ

プラス、かごの中の商品を戻さないと

いけなくて

ダブルで辛かったですアセアセ魂が抜ける


今日はお買い物リベンジびっくりマーク



夫は今日から一泊で出張

お昼がいない日は

息子からの

お外で食べようびっくりマーク圧がかかるので


早めに夕飯の支度をしとこう笑


夫は会社でちょっと

トラブルがあって

面倒そうでしたが、うまく解決していくといいな。予防クローバークローバー




息子は今朝も

優しい同じクラスの女の子とお家を出てすぐに

あえて、いっしょに登校ニコニコ


帰りも誰かといっしょだったら

帰ってこれるのかな?


昨日はわたしがお仕事が忙しくて

近くまで迎えに行けないよ〜


一人で帰ってこれるなら

放課後教室は行かないで

お家で遊んでてもいいよ〜と伝えると


無理。。予防

放課後教室行く。っと。。


放課後教室に行ってくれるのは

ありがたいんですが笑

一人で帰れない。。一人がこわい問題は

早めに解決するといいなぁと心配しています。。予防