今日は算数検定の日でした。くまクッキー


過去問を解いていると、

意外と計算に時間がかかって。。ゲッソリ


丁寧にしてるからかな?と、思いつつ。。

少し心配もしていました。


使ってた鉛筆は2b


前日に夫が

ハードブラックにしてみたら?っとおねがい

HBをあえてハードブラックという夫笑


これが大正解で

数字が潰れることもなく

また、見やすかったようで


スピードが3倍くらい上がりまし笑

ミスも減って。。


今日の試験では

計算ノーミスでした晴れ(親採点ですが予防


数字もきれいに見えますチューリップ



今回も合格できてそうびっくりマーク


母の目にはすごく怠けてるように見えるときも

多々あったのですが。。魂が抜ける


ちゃんと最後は仕上げてくる息子は

親ながらすごいなぁと感心しました。おねがい



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

昨日は

朝は夫と息子で過去問を解いてくまクッキー花


お昼前からみんなでサイクリングニコニコ


春休みに息子と行ってみたおしゃれなカフェで

お昼ごはんラブラブ


どどんお願いコーヒーコーヒー







夫もいっしょに行けたらなあと思っていたので

いい機会でしたクローバー


唐揚げもサクサクラブラブ



満足ラブラブですが。アセアセ

少しお高かったので

来週(日曜日だから、もう今週❓予防)は節約モードでバランス取ろう^ - ^


穏やかな一週間となりますようにクローバーニコニコ