自宅に戻ってきてからの4日間は

(久しぶりに)風邪をひいて、


さらに


寝不足でぼーっとしたまま過ぎていきました魂が抜ける

 


学校が長期休みの時期は、

夜間にお仕事していることもあって

どうしても寝不足に。。ネガティブ

 

朝は

みんなの朝ご飯を作って、

夫を見送ったあとは。。


しばし、ホットカーペットでzzzzz

 

 

息子も少し成長したのかな?


隣でパソコンしたり、遊んだりしながら

待っていてくれるようになりました。(わたしが起きるのを。。笑魂が抜ける

 


坂道を本で作って、

くまさんたちを乗せて、走らせていました。




先にはロープウェイ乗り場も。

ハーブ園を思い出したのかな?




公園であそんだり

ボーリングしたり

習いごとの帰りに行ってみたかった居酒屋さん(?)に入ってみたり。。クローバー

 

半分こ。焼き鳥も食べましたラブラブ


大きな出来事といえば。。

 

私の確定申告の還付金が出たら、

買おうね!と約束していた

息子くんの自転車

 

ついに購入しましたハート

 

息子のファースト自転車は、周りのお友達のより

小さいから恥ずかしいと。。

 

たしかに、そろそろ買い換えの時期かな?と。。照れ

 

 

 

息子が選んだのはスポーツタイプ?で、

なかなかいいお値段しました魂が抜ける 

 

22インチ。

 

 

 

今日は雨の合間をみて、川沿いをサイクリングニコニコ

すぐに雨が降ってきたので、帰宅しましたが。。ネガティブ

 

約束を果たせて

ほっとしていますニコニコ

 


今日は、はずかしいことも。

これは。。書いていいのか、微妙ですが。。笑

 

サイクリングには、息子のリクエストに応えて、行きたいけれど、

メイクが面倒。。と、予防

 

寝ているわたしの顔に息子くんがコンシーラーで塗り塗り真顔

パウダーをはたいて。。チークもいちおう、ポンポン。。と、

お化粧してくれました。笑魂が抜ける

 

夫に話すと、「そんなことさせるなよ。。」と、最もですが。。予防

楽しい時間でもありましたハート

 


もうすぐ新学期

まだ、持ち物など、準備万端!なところまで来ていませんアセアセ

 


それでも明日は一泊で家族旅行へ。。(旅行というほどではないかもですが笑

お天気はいまいちのようですが、なんとかなるといいなクローバー流れ星



コンビニで見かけた

かわいいマシュマロラブラブ